2012年7月14日土曜日

最近負けまくってる

もう、財布にお札が入ってないです。


なんで負けてるかというと、高設定じゃなくとも誘惑に負けてそれなりな台を打ってしまうからです。



そんな台にそんな軽い気持ちで挑むと、
あと、千円ぶっこんで、ここでBBを引けば何とか勝てる。もう千円入れれば、何とか±ゼロ。これだけ回したのだから、確率的にあと千円で当たるはず。

なんてしていると、財布の中身は空になって絶望を見ることになります。

(そんな、半泣き状態で、ぺかった時の快感はひとしおですけどね。)

こんな、打ち方は、ギャンブル中毒になって破滅するので、よくないです。




管理人は2、3千円くらい突っ込んで、ペカらなかったら帰るようこころがけています。

大負けを防ぐためのルールです。

確率論(ダメ人間の管理人がはじき出した理論なので、信頼できるかどうかわかりません笑)によると2千円を突っ込んで、即ヤメが一番期待値が高いみたいです。これについては、別の記事で書きますので、お楽しみに。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


「このブログを有名にしてやろう」という男気溢れるそこのアナタ
GOGOランプをポッチっと押してもらえれば、管理人は泣いて喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

オンラインスロット