2012年8月21日火曜日

勝ったった

うはー
勝ちました。

ジャグラーじゃなくてぱちんこで。

今日は、かなり熱いイベントだったんですが、朝寝坊。

11時ごろに家をでると、ジャグラーに空席はありませんでした。


なので、しかたなくぶらぶらする。
がそんな簡単に空くはずもなくジャグラーは断念。


ふらふらしていると、ドキドキガーズルスポットなるおっぱい台を発見!!

なんと、乳がぷるぷるするギミック搭載ですwww

始めの千円は、打ってて恥ずかしかったんだけど、
2千円目で女の子に告白された後には周りの目を気にせず鼻の下を伸ばしてました。

今月はAKBの新台も出るらしいので、パチンコにも気合いを入れていきます!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


「このブログを有名にしてやろう」という男気溢れるそこのアナタ
GOGOランプをポッチっと押してもらえれば、管理人は泣いて喜びます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

オンラインスロット