2012年11月13日火曜日

新台入替と雨

今日も朝からジャグラーを打ちに行ってきました。

いつもどおり開店の直前に店に着くと、見慣れない長蛇の列。普段なら5人くらいしかならんでないないのに、今日は大体20メートルくらいの列ができている。さらに入場整理券を持った人がわんさか入り口でごった返している。


どうやら今日は海物語DXと他数台の新台入れ替えの日みたいです。ジャグラーばっかり打っていたので知りませんでした。

しかし、パチンコの新台は13:30からしか打てません。朝から並んでどうするのと思っていたら
ジャグラーでした。
管理人がジャグラーコーナーに着いた時には一台しか空きがなく、とりあえず着席。たまに設定が入る台だったのでとりあえず打ってみました。
しかしあまり回らず4K飲まれました。その間に隣の兄ちゃんは2回もBIGを引くので、僕は心が折れてそのまま帰りました。

開店後数分で満席になったジャグラーコーナーは異様な雰囲気でした。

新台入れ替えの日は、多くの来店者が見込めるから、ジャグラーは設定が入るのでしょうか。
それとも単に、パチの新台を打つ人が暇潰しに打ってただけなんでしょうか。

あと今回からトータル収支をこのブログ上で発表していくことにしました。過去の分はめんどくさいので計算しませんのであしからず。



****************
本日の収支
-4000円

トータル収支
-4000円
****************



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


「このブログを有名にしてやろう」という男気溢れるそこのアナタ
GOGOランプをポッチっと押してもらえれば、管理人は泣いて喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

オンラインスロット