2012年11月15日木曜日

野田さんも辞めるみたいだし、僕もスロットやめようかな


どうやら野田さんはついに解散するようですね。
以前から辞める辞めると何回も言っている気がするので今回もどうかわかりませが。

ちなみに、僕がギャンブルを辞めるといっても、内心やめる気はほとんどありませんのでご心配なく (^q^)
真正のパチンカスです。


本当に辞める時は、ジャグラーの下皿にレモンを置いて台をキープしながら家に帰り、パチンコ屋を大爆発させてやろうと考えています。

でも今はそこまで追い詰められていませんので、しばらくパチンコ屋でテロ事件が起こることもないでしょう。



しばらくは、ないでしょう....



今日も負けました。-10kです。一粒連した後、嵌ってる台だったんですが、5k飲まれました。


ほんとに設定とか関係あるんですかね。最近のマイホのジャグラーが荒波すぎるので
裏モノなのかってすこし疑っています。

その後、覇王伝零を打ってあっさり5k負けました。
どうせなら新台の慶次とかデラックス海物語を打てばよかった。

お金がなさ過ぎて、もう明日は打ちに行けないかもしれません。




****************
本日の収支
-10000円

トータル収支
-14000円
****************

今月は順調に負けてます \(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



「このブログを有名にしてやろう」という男気溢れるそこのお前さん
ちょいとGOGOランプをポッチっとクリックしておくんなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿

オンラインスロット