2012年11月22日木曜日

ミラクルマリンと新台必殺仕事人桜乱舞打った



ジャグラー打とうと思ったんだけど、全然空いてなかったのでホールを巡回。

一時間くらい居たかもしれない。


相変わらずジャグラーは空かないと思っていたら、お隣のミラクルマリンちゃんの合成確率がめっちゃ良かったので打ってみた。

なんか当たりが重くて涙目だったけど、6千円めにしてビック連で812枚ゲット。

その後、新台の必殺仕事人桜乱舞があったので打ってみた。
前回の仕事人4では結構勝たせてもらったので今回も楽しみにしていたんですが、あっけなく7千円のまれました。
演出は、基本的に前回の物とあまり変わりません。ただ何かにつけて桜が舞います。

正直4の方がすっきりしていて、良かったです。

その点ジャグラーは、シンプルでデザインが洗練されていて大好きです。ジャグラーはラスベガスのカジノにあっても謙遜ないかっこよさだと僕は思っています。

結局ジャグラーの青い光を見てないので消化不良な気分です。僕にとっては太陽光と一緒で、毎日ペカった光を浴びないと体調が悪くなるみたいです。

****************
本日の収支
+3000円

トータル収支
-21500円
****************


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんな屑な管理人を少しでも助けてやろうというそこのお兄さん
神々しく輝くGOGOランプをポッチっとクリックして頂けたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

オンラインスロット