2012年11月24日土曜日

休日のお色気イベントに行ってきました

今日はジャンバリ天使というセクシーなお姉さんが来るそうなので、1G連を決めて”じゃんじゃんばりばりいらっしゃいませ”を聞くべく出撃しました。


ジャンバリ天使のお姉さんはマジでよかったです。露出度の高いギンギンぎらぎらしたスパンコールのコスチュームで胸元がセクシーでした。

そんなことを書いておきながら、せっかっくのブログなのに写真がなくてすみません。シャイな僕は一緒に写真を撮ってもらったりできません。

それどころか、そのお姉さんは、当たった人を見つけるべくホールをうろうろ徘徊していて、ボーナスに入ったならマイクで「ジャグラーのお客様おめでとうございます!」
と煽ってくるので、そのお姉さんが近づいた時には、目が合わないようにうつむいて、
ペカるなと念じてしまいました笑

そんなことをしていると4000円負けました。


箱を使ってる人は少なかったので、今日は設定が入ってなかったんでしょう。
それでも、お姉さんが見れたので勝ったようなもんです。


****************
本日の収支
-4000円

トータル収支
-25500円
****************


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんな屑な管理人を少しでも助けてやろうというそこのお兄さん
神々しく輝くGOGOランプをポッチっとクリックして頂けたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

オンラインスロット