2012年12月12日水曜日

12月(と書いてこの時期)5スロが楽しくて勝てる!


みなさんこんにちは。最近負けまくりの管理人です。

昨日、マイホでは大型入れ替えがあり、ぱちんこでは神獣王、慶事、雪物語、エヴァ、スロットでは秘宝伝が大量に導入されました。

今年最大級の入れ替え台数だったこともあって、平日にも関わらずお客さんでごったがえしていました。


みなさんの地域ではもう入ったでしょうか。

これらの台が年末年始の稼ぎ頭として重宝されるなら、まともに新台に飛びつけば養分確定です。

新台の導入費がかさんでいるのか、マイホでは先月からぜんぜん設定が入ってません。


管理人も先月はトータルでマイナスです。

もう20スロでは打てそうな台がないのでホールをうろちょろしていると、ふと目に飛び込んだのは
5スロコーナーです。


前置きが長くなりましたが、5スロがじゃんじゃん出てます。

箱を積んでる人がちらほら。しかも、2箱3箱。ART機は爆裂してるし、エヴァ生命は合成1/140でばりばり出てました。


5スロといえども、毎日3000円勝てば、月9万です。

ということで、なんとなく昨日の履歴が良さそうなケロット2を打ってみました。

どうやらベル確率に差があるようなので、カチカチ君を使って5スロに本気で挑んでみました。

そしたらなんと、なんだか設定6ぽい。カチカチ君の確率からもそれぽいんだけど、何よりすごく楽しい。

ベルとチェリーが揃いまくるから、クレジットがなかなか減らないし、ぺろっと100ゲーム回せちゃいます。
そうこうしているとボーナスが揃い、そうこうしていると持ち玉が1200枚くらいになりました。

設定6なので、閉店まで粘ってもいいのですが、あまり調子に乗ると明日から設定を入れてくれなくなりそうなので、夕方には帰りました。

ノーマルタイプの高設定は順調にメダルが増えていくので、一度高設定を掴めば気楽に打てて楽しいです。

明日もケロット打ちに行こうかな。



****************
本日の収支
+3400円

トータル収支
-25100円
****************


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんな管理人を応援してやろうというそこのお兄さん
神々しく輝くGOGOランプをポッチっとクリックして頂けたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

オンラインスロット