2012年12月2日日曜日

パターン難波




も負けました。

ちなみにエヴァは打ってません。ただマイブームなだけなのであしからず。


今日は難波に用事があったので、その後
ふらっとパチ屋に入ってしまいました。
勝てる気はさらさらしないんだけど、パチ屋が多いのでついつい打ってしまいます。

それに難波のパチ屋は人が多すぎて、ほとんど席が空いてないので驚きです。
何店舗か回ったんですが、ジャグラーの空席が全くない店もありました。

日曜に設定が入ってるとは思えないんで一日中稼働があるとしたら、ジャグラーコーナーだけでも相当儲かりそうですね。

もちろん、設定の良さそうなジャグラーの空台はなかったので
番長のゾーンを打ってみました。
190Gくらいでやめられていた台なので何かの罠かと疑いましたが、
数ゲームで超高確の番長が夜景を眺めるステージに移行!!

ふらっと入ったつもりが閉店まで打つなんて
そんなつもりぜんぜん、ほんとぜんぜんなかったんだから
と心はミサワの気分だったんですか
あっさり通常に転落。
気づけばゾーンを抜けていました。


-3000円



普段これない店なので、残りのメダルをとっておいても仕方なく
たまたま空いたジャンキージャグラーを打って今日の実践終了です。
本当はもっと気合いを入れて打ちたかったんですけど、いかんせん台があいてないもんですから。

普段ART機しか打たない人に取ってはジャグラーは、おまけみたいなもんなんですかね。

ART機で負けた後、残りのメダルの使い道としてジャグラーが選ばれるのは心が痛いです。

****************
本日の収支
-3000円

トータル収支
-28500円
****************


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんな管理人を応援してやろうというそこのお兄さん
神々しく輝くGOGOランプをポッチっとクリックして頂けたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

オンラインスロット