2012年12月13日木曜日

(設定6を打った後に食べる)攻殻機動隊のラスクおいしい

今日も5スロのケロット打ってきました。

あまり玉でもらったこのラスクをぼりぼりたべながら、この記事を書いています。


あまりぶん回しすぎると、設定を下げられてしまいそうなので今日は3000Gほど回してきました。結果は以下の通りです。

投資額:2千円

交換したメダル数:1200枚


設定6の機械割りは110%なので、2500G回した時の理論出玉は

3000G×3枚×1.1=9900枚

となります。ビック1回分ほど多く取れているので上出来です。

でも、結構疲れました。
これだけやって4千円弱(等価じゃないんで)しか儲けがありません。


1ゲーム回すごとに、1.3円稼いでいる計算になりますwww

今日は3000Gしか回してないんで、出玉に対して投資額の割合が大きくなってしまっています。
等価でもないし、やぱっり高設定を掴んだら一日ぶん回さないといけないですかね。


まあ好きなスロット打ってお金がもらえる都合のいい話なんで、贅沢いえません。



****************
本日の収支
+3800円

トータル収支
-21300円
****************


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんな管理人を応援してやろうというそこのお兄さん
神々しく輝くGOGOランプをポッチっとクリックして頂けたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

オンラインスロット