2012年12月19日水曜日

【秘宝伝】ペナルティ仕込み+天井狙いで必勝

2chで噂されている方法を見つけたので書いておきます。

どうやら
通常時に変則押しをするとデータカウンタの表示が0になるそうです。


例えば
現在600嵌りの台を発見→ペナを仕込ん+で表示0に→また600嵌るまで待つ(内部的には1200G)→天井前の台ゲット

ところでなんで、ペナでデータカウンタの表示が0になるかというと
リプレイが内部的に成立している際に逆押しすると7が揃います。

するとデータカウンタにBIGが1つついて回転数が0Gになります。



最後に天井情報を貼っておきます

・ボーナス&ART突入後999Gで無限高確率ステージに当選
・ボーナス間1599Gでボーナス&超秘宝ラッシュに当選


今日はスロ休むつもりだったんですが、今から秘宝伝打ちに行ってきます。
しかし、勝てると思うと顔がにやけますwww

*****************************
2012/12/24追記
必勝と銘打っておきながら、これを実践するにはかなり稼働の多いホールじゃ無いと難しいですね。
管理人のマイホでは、平日に600も回されている秘宝はなかなかないです。(もしかして既にペナをしこまれているのかもwww)

かといって土日はまだなかなか席が空かないので、今は難しいです。

もうちょっと稼働が落ち着けばいいんですけどね。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

これ絶対稼げるし、仕事辞めて今から打ちに行くわっていうそこのお兄さん
神々しく輝くGOGOランプをポッチっとクリックしてちょ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

オンラインスロット