2013年1月8日火曜日

結局キャッシングしてしまった

あけましておめでとうございます。
絶望に明け暮れてブログの更新をさぼっていました。




カードの支払いのため
あと23000円必要




なんてことを先月書いてから、そのお金をパチンコ、スロットで稼ぐという死亡遊戯に挑戦しました。

がもちろん勝てるわけもなく所持金を全部もっていかれました。


完全敗退を期した私はこのままじゃ年を越せないのでついに手を出してしまいました。

まさか自分がギャンブルで借金をするなんて思ってもいなかったのですが
そうするしか他にありませんでした。


新年を迎えて借りた金で打ったのですがやっぱり勝てませんでした。

去年の分と合わせて-29000円です。



もうギャンブル無理かもしれません。



****************
今回の収支
-29000円

トータル収支
-47500円

借金
30000円

****************


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんな管理人を応援してやろうというそこのお兄さん
神々しく輝くGOGOランプをポッチっとクリックして頂けたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

オンラインスロット